2009年12月21日

2009M-1王者決定!!

2009年のM-1王者が決定しました(*^^)v


お気に入りのコンビのひとつ「パンクブーブー」が優勝したので良かったです。

あくまで個人的な感想ですが、決勝に進んだコンビでパンクブーブー以外は笑えませんでした(~_~)

ちょっとクスっとくろところはありましたけど・・・。


審査員の方々も言っていましたが、笑いは最終的にはその人の好き嫌いが基準なんですよね。


一概に誰が面白い、つまらないとは実際は言えない。


だから個人的な感想になってしまうんですよね。


今回のM-1ではもう一組、キラリと光るものを感じたコンビがいました。


それは「ハライチ」です。


まだまだ芸暦は浅いようですが、これからがすごい楽しみなコンビでした。


来年もまたM-1のファイナルに上がってくるのを期待しています。




「ハライチ」動画集






posted by jutoo at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

M−1グランプリ2009開催!!

今年もまたM−1グランプリの季節がやってきました。


毎年必ず見てはいますが、


・・・。最近は最初の頃と比べるとあまり面白くないような・・・(~_~)


たぶん個人的な笑いのつぼにはまるコンビが出なくなってきているのかと思います。



その中で今年の注目は・・・


ナイツ

東京ダイナマイト

パンクブーブー


ですかね。


あくまでも個人的に気に入っているだけですが。


今回の優勝はどのコンビになるのですかね〜(^。^)



敗者復活枠もあるのでそこで誰が上がってくるかによっても優勝争いは変わってくるのかな〜。



注目しているコンビに優勝して欲しいですが、


優勝してしまうとなかなか漫才を見る機会が少なくなってしまうんですよね〜。


そこにちょっとした葛藤が・・・(~_~)


12/20は見逃さないようにしないと。


「ナイツ」動画集


「東京ダイナマイト」動画集


「パンクブーブー」動画集




posted by jutoo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

Ja-palooza Baby!!!

上杉昇主催「Ja-palooza」に行って来ました(*^^)v


久々の大きい箱でのライブ。
今年の「Ja-palooza」は最高でした(^。^)


ソロの上杉昇ってこんなんだったというのを思い出させてくれました。4年はさすがに長いですね。


重厚で聞かせるライブ・・・それが上杉昇のライブ

一方、猫騙は一緒に弾けるライブ


それぞれの顔があっていいですね。


早くワンマンライブが見たい。

新作のアルバムを引っさげてやってくれないかな〜(^。^)

ずっと聞いていたいと思わせるライブなので。


ただ、今年の「Ja-palooza」でちょっと残念なのは参加アーティストそれぞれの持ち時間が短すぎたかなと感じたことかな。

すばらしいパフォーマンスを持っている方々なのでもう少し長くてもいいかなと思いました。


そして「Ja-palooza」開催まで謎のバンドだったAwakeはすげぇかっこよかった。


音楽に対するスタンスもかっこよすぎる!!


Awakeの音楽は一度は聴いて欲しい。

でも、聴きたい人は自分で探して行って欲しい。
Awakeの音楽はそんな音楽だから・・・。


いつも新たなバンドに出会わせてくれる上杉昇さんに感謝!!


来年も「Ja-palooza」に行くぜ!!


上杉昇コレクション

「デブパレード」動画集

「Who the Bitch」動画集

「ジャズネコ」コレクション






posted by jutoo at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

家電を買うならここです!!

今回はちょっと宣伝です(^。^)

私自身もここから何度か購入させてもらっています。


テレビや5.1chサウンドシステム、ブルーレイレコーダーなどなど色々買っています。(^_^;)

音楽、映像を見るにはこの3点は必衰でしょう(^。^)


「いーでじ」です。

 ↓ ↓ ↓




ここは安いですよ(^。^)


しかもクレカが使えるんで(~_~)

価格ドットコムでも安い価格帯のところで結構見かけます。


家電の購入を考えている方は一度除いて見ては。
posted by jutoo at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい歌声を聴いたよ!!

またまた、久々の投稿になってしまいました(~_~)


ネタが浮かばないんですよね〜(T_T)


でも、この間テレビを見ていたら書きたいものに出会いました(*^^)v


元T-BOLANの2人がTVに出演していました。

久しぶりに聞いて鳥肌が立ちました(^。^)


解散してからもう10年近くになります。

もう、歌声は聴けないのかな〜と思っていたんですよね〜。


でも、たまたま、付けたTV番組で放送されていたので食い入るように見てしまいました(*^^)v

また、聴けるんだ〜(^^♪


T-BOLANは本当に良い楽曲が揃っています。


最近ではなかなか手に入れることが難しくなってきていますが、聴いたことがない人は一度聴いて見ては。



一応、YouTubeからも集めてみました。

 ↓ ↓ ↓

「森友嵐士」動画集



CDはこちら

↓ ↓ ↓




posted by jutoo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

