2010年06月15日

1990年代ヒットソング

前回に続き・・・


最近、1990年代の曲にはまってます(^.^)

1995年に放送されたドラマ「輝く季節の中で」での主題歌に採用された
FIELD OF VIEW の「君がいたから」が突然、頭の中で流れはじめました。




突然というのも変ですが、テレビを見ていたらその曲が一瞬流れたんです。それから、ずっと(^。^)


ドラマの内容は覚えていません(^_^;)

見ていたような気はするんですが・・・



良い曲は色褪せないないですね。

映像はすぐ忘れてしまうけど、耳で聞いたことは意外と覚えているものです。


聴いたことがない人は一度、聴いて見ては。


↓  ↓  ↓


「FIELD OF VIEW」コレクション




posted by jutoo at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

