2009年10月31日

ja-palooza 09 開催決定!!

今年もついにこの時期がやってきました(*^^)v

上杉昇さん主催のライブイベント「ja-palooza 09 」が2009年12月4日にSHIBUYA-AXで開催されます\(^o^)/


今年も私は参加しますよ!!

2回目から参加しているので今回で6回目です。

このジャパルーザのおかげでハンサム兄弟やジャズネコ、Ra:INなどなどのアーティストを知ることができたのですごく感謝ヽ(^o^)丿


で、気になる今回の出演アーティストは・・・・





今回は久々に上杉昇さんがソロで出演。



昨年まで皆勤賞だったハンサム兄弟が活動休止したため、今回はデブパレードが出演します。

判治さんは皆勤賞ですけど・・・(^^♪



その他にジャズネコ、Who the Bitch、awakeが出演。


awakeって誰??


ja-palooza09のオフィシャルブログでもずっとcoming soon……のまま(~_~)


いったい誰〜〜〜〜。


誰か知ってます?


いつ明かされるのでしょうか?


さて、そのアーティストを気にしつつ参加アーティストの動画を集めてみました。


上杉昇


デブパレード


ジャズネコ


Who the Bitch



Who the Bitchだけはあまりうまく検索できませんでした(T_T)
posted by jutoo at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。