2009年11月04日

試験勉強(~_~)

最近の休みといえば


近々にせまった試験のための勉強です。


あまり勉強は好きではありません(T_T)


勉強していると30分が限界です。


すぐにパソコンをつけて、ネットサーフ(^。^)

テレビ

マンガ

ゲーム

etc・・・。




様々な誘惑が私を誘っています(^。^)



でも、この数日間はほとんど勉強を頑張ってます。


このブログを書くのも封印して・・・。



やっとひと段落ついたので、この記事を投稿しています。


今回の試験が終ったら次は何をしようか考え中です。


遊びじゃないですよ。


次の資格の目標です。


勉強は嫌いだけど資格はとりたい。わがままな私です(^。^)



次は社会保険労務士か司法書士。


どちらにしようか考え中です。


通信教育で勉強はしますが


とりあえずYouTubeで動画を見てやれそうなほうの資格の勉強をする予定です。

↓ ↓ ↓

司法書士講座


社会保険労務士講座



資格取得ならLEC東京リーガルマインド
 ↓ ↓ ↓


posted by jutoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131968597

この記事へのトラックバック
×

