2010年04月19日

良い音楽は不滅!!

またまた、かなり久々の投稿です。


最近テレビ番組で懐かしい音楽を聴くと結構はまります(^。^)


もう、随分前から聴かなくなった音楽を引っ張りだしてきては聴いています。


でも、周りにこの音楽知ってる?って聞いても誰も知らないので少し寂しい限りです。


良い音楽だと思うんだけどな〜・・・(~_~) マイナーなのか。確かにあまり売れてはいなかったけど・・・。


しかも、良いって思って聞いていて早く次が出ないかな〜と待ちわびているといつの間にか音楽活動をやめていたり、亡くなられたりするから結構寂しい(T_T)

でも良い音楽だから一度は聴いて欲しいと思います。



「秋吉契里」コレクション


「七尾香」コレクション



ちなみに七尾香さんは最初はB’zの松本孝弘さんのプロデュースでデビューしました。
アニメ「中華一番!」でも曲が使われました。



posted by jutoo at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。