2011年04月30日

森友嵐士久々のオリジナルアルバム発売 泣けるぜ!!

ほんとうに久々の投稿になりました(^_^;)

久々の投稿にちなんで、こちらも久々です。


元T-BOLANのボーカル森本嵐士が久々のオリジナルアルバムをリリースしました。

オフィシャルインタビューでは17年ぶりとなっていました。

待ちに待ってましたっていう感じです。


T-BOLANの時も次のアルバムはいつ出るんだろうと長いこと待っていましたが、結局、解散。

当時のレコード会社でのベスト的なアルバムはいろいろで出ましたが、やっぱりオリジナルアルバム
が聞きたかった。でも、声が出なくなってたんですね(T_T)


時が経って再び声を取り戻し、復活。


そのニュースを見たときは「やった〜!!」って思いました。


シングルを出してライブをやって、ついにオリジナルアルバムの発売。



泣けました。なぜか知らないけど涙があるれていました。

特に「歌を見つけたカナリヤ」は最高です。

普段、音楽を聴いて泣くなんてことはなかったんですけどね。

それだけ、何か感じるものがあったんだと思います。


そして、T-BOLAN時代の名曲「離したくはない」も収録されていました。これも良い曲です。


いまだに車で聞いていたりしました。


また、次のアルバムが本当に楽しみになりました。


森本嵐士が歌い続ける限りずっと応援し続けるぜ!!





興味がある人はこちら
 ↓ ↓ ↓

「森本嵐士」動画集














posted by jutoo at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:36
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 18:36
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 06:53
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月08日 11:25
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:19
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:45
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 23:34
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 10:07
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 01:47
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:43
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の安永と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので
是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
Posted by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 at 2013年02月27日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

